コリンの裂いた部屋、ハレノチクモリトキドキアメ、のち晴れるはず。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< クアラルンプール/マレーシア | main | クアラ・セランゴール/マレーシア >>


| - | | - | - |
クアラルンプール/マレーシア
やっとインドビザが取れた。長い。
しかし、ビザを渡してもらった時に「You can go to India.」と言われた。
おお、そうなのだ。「アイキャンゴートゥーインディア」なのだ。
忘れていた。そうなのだ。そうだった。少し笑った。


仕事をしていれば、休みたい。
休んでいれば、仕事がしたい。
日本にいれば、海外に行きたい。
海外にいれば、日本に戻りたい。
仲間といれば、ひとりになりたい。
ひとりでいれば、仲間に会いたい。
うんぬんがかんぬん。
かんぬんがうんぬん。
結局は、
ないものねだりかい。
でも、
ないものねだりで前進できているうちだな。
と思った。


とかなんとかいっちゃってー。




グリーンティじゃなくて緑茶が飲みたい。(ボーナストラック)
| - | 19:14 | comments(4) | - |
| - | 19:14 | - | - |
>ヒニュタさん
おお、アフリカ出発ですか!いいですね。10年前てすでに。。。今回はどれくらいの期間行くんですか?
僕はまだインド行かないです。ビザだけ取りました。
どっかで会えたら会いましょう。
| 黒澤コリン | 2010/04/18 12:12 AM |
おふっ!ついにインドですねー
前進っ前進o(^o^)oすごいなー

思えばインド行ったの10年以上前だ(@_@)
あの頃は若返った…

今、飼い猫の反抗期でリビング占拠されててご飯作れない…自分の作ったカレー食べたい…

本日アフリカに向け旅立ちます来月頭トルコでぶらぶらしますよ時期あえば会いましょーヾ(^▽^)ノ
| もん(ヒニュタ) | 2010/04/17 12:44 PM |
>だいちゃん
ははは。でも前進してるならいいことだよ。
帰国したら俺はどうなるだろうなあ。
俺はオカンのカレー食いたいよ。
あと、フジは今年も弱いねー。
出演者はサマソニのが気になる。
このままではフジまでに帰らないぞー。と帽子に言いたい。
帰るか帰らないか決めたらすぐ連絡するね。
| 黒澤コリン | 2010/04/15 4:49 AM |
ほんと、ないものねだりで前進できているうちですね。

僕の場合、自分の中でバランスのとれたところを探して
行ったわりには慣れてくるとわがままを言うようになり。

フジに行けないんだったら辞めてやる!とか。

いったいいつになったら落ち着くのでしょう。。。


オカンの作るカレーじゃなくてドイんちのカレーが食べたいです。


| だいすけ | 2010/04/14 3:01 AM |