コリンの裂いた部屋、ハレノチクモリトキドキアメ、のち晴れるはず。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< クアラルンプール/マレーシア | main | マラッカ/マレーシア >>


| - | | - | - |
クアラ・セランゴール/マレーシア
クアラ・セランゴールは蛍で有名な町です。
泊まったキャンプ場でたくさんの蛍が見れました。
星の数と同じくらい蛍がいました。
人間は僕ひとりなのでした。わーい。


プレッシャーがなくなることはあるのだろうか。
どんな状況にもそれなりの何かがある。
社会に居る限りだろうか。
親、友人、恋人、会社、日本、世界。
完全にひとりになった時だろうか?
それは死んだ時?
なら死んでもいいん?


とかなんとかいっちゃってー。
| - | 17:14 | comments(10) | - |
| - | 17:14 | - | - |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務履歴 | 2012/11/05 6:47 PM |
>ターミーさん
そして、まだシンガポールです。
このあとはミャンマーです。
はい。テンション上げていきましょー。
ありがとうごいざいます!
| 黒澤コリン | 2010/04/26 12:33 AM |
もうとっくにインドかと思ってました(笑)。

私はやっとラオスを抜け、ベトナムにやってきたところです。

お互いテンション上げていきましょう!
| ターミー | 2010/04/23 10:20 PM |
>カズさん
そうなんです。そしてまだマラッカに居ます。そして僕もアイワズラッキーでした。KLでインドビザとミャンマービザを取ってたんですが、手こずりましたねー。ミャンマーが正月だったりで。やっと旅に戻りました。感覚が鈍ってます。。。

>ヒニュタさん
おお、アフリカですかー。そうです。もう歳なんですよ。特にヒニュタさんは。疲れますよね。喜びとめんどくささを天秤にかける日々です。ヒニュタさんもカラダに気をつけて。
| 黒澤コリン | 2010/04/23 12:38 PM |
そこ一昨年行ったぞー!

多分そこ…

どこ行ってもすぐ忘れる気がする。なんでかな
行く意味あるのかな…??ワタクシ??

死ぬのコワイよね。死なないでね。アフリカ暑かったり涼しかったりで体調イマイチ…歳だな。ワタクシ。
| もん(ヒニュタ) | 2010/04/23 7:49 AM |
ちょっとびっくり!!
まだマレーシアにいるんだぁ〜。
なんかおれよりのんびり旅してるね!!いいね〜^^

俺も蛍みたい!!
| カズ | 2010/04/21 3:19 PM |
>サブローさん
さすがサブローさん。そんな考えはなかったです。
僕はサブローさん好きなんですよー。
| 黒澤コリン | 2010/04/20 10:44 PM |
俺はプレッシャー好きだよ。
人生にはある程度の緊張感がないと楽しくないからね。
| サブロー | 2010/04/20 9:47 PM |
>クマさん
ははは。ありがとう。大丈夫。死なない。てか、死ねない。そこまで勇気ない。まだやりたいこともあるから。
蛍良かったよー。ツアーじゃなくて、たまたま見れたのがさらに良かった。
| 黒澤コリン | 2010/04/20 4:03 PM |
死んだら、駄目ざんす!

うーおー!!!

蛍、超見たい!!!

そこにオイラも行きたいーーー!!!
| クマ | 2010/04/19 8:16 PM |