コリンの裂いた部屋、ハレノチクモリトキドキアメ、のち晴れるはず。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ナガルコット/ネパール | main | ポカラ2/ネパール >>


| - | | - | - |
ポカラ/ネパール
ポカラはのんびりムードです。
ただ、雨季です。毎日、少しは雨が降ります。
しかし、若者は死んでいきません。
帰国まで10日ほどですが、旅が終わる実感はありません。
ただ、日本に帰るのは事実だと感じています。


私の真実があればいい。


とかなんとかいっちゃってー。
| - | 18:51 | comments(5) | - |
| - | 18:51 | - | - |
>コメンさん
わからんですね。もちろん無事帰りますよ!やりたいこともまだまだありますからね。

>サブローさん
今日は山を廻って湖にボートで出て、ポカラ満喫しました。
釣りもしようと思ったんですが、竿がもうないと言われました。ハイシーズンにまたポカラ来たいです!

>siromaさん
あと2カ月だと乾季?オフシーズンの静かなのもいいけど、
ヒマラヤやら見えるハイシーズンのが楽しみは多そうだよ。
お先に帰るよ!また日本で!
| 黒澤コリン | 2010/07/14 10:15 PM |

http://pgr9ie3.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 9:33 PM |
ポカラ俺も、2ヶ月後くらいに行きます。
旅行おつかれさんでした。俺も日本に帰りたいけど、もう少し粘ってみます。
| siroma | 2010/07/14 8:28 PM |
ポカラは俺の好きな町のひとつだよ。
湖で釣りしたり泳いだり楽しかった。
旅も最後だから是非満喫してきてよ。
| サブロー | 2010/07/13 10:43 PM |
真実とは…?
私のいるここは偽物で、コリンちゃんの世界は真実なんだろうか?

とにかくこちらの世界へコリンちゃんが無事帰ってきますよーに。
| コメン | 2010/07/13 8:44 PM |