コリンの裂いた部屋、ハレノチクモリトキドキアメ、のち晴れるはず。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ポカラ/ネパール | main | ポカラ3/ネパール >>


| - | | - | - |
ポカラ2/ネパール
ポカラは相変わらずのんびりです。
でもちょっと山に登ったり、ボートに乗ったりしたりします。
歩いて3分で湖がありますのです。
チームシェムリ(カンボジアはシェムリアップで出会った旅の同級生たち)のヒロくんと一緒なのです。



私には帰る場所がある。
そう、
私には帰る場所があるのです。



とかなんとかいっちゃってー。
| - | 15:52 | comments(3) | - |
| - | 15:52 | - | - |
>ターミーさん
帰っちゃいますよ。ユウジくんも帰国見えてるみたいですね。
ユウジくんとは地元も名前も一緒なんですよね。
皆が帰ったら飲みましょう。カズスペシャル・イン・ジャパンンですね!
| 黒澤コリン | 2010/07/17 7:58 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://raecr0n.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 5:29 AM |
あら? 帰国しちゃうんですか。トルコ辺りまで行くのかと思っていました。でも、自分の気分次第で辞められる旅の方が気楽でいいですもんね。

チームシェムリのゆうじくんも近々(といっても1、2ヶ月先だと思います)日本に帰るみたいですよ。みんな帰国したら酒でも飲みたいですね。
| ターミー | 2010/07/17 3:08 AM |