コリンの裂いた部屋、ハレノチクモリトキドキアメ、のち晴れるはず。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< カトマンズ(リターン)/ネパール | main | とりいそぎ(号外) >>


| - | | - | - |
カトマンズ(リターン)2、そして最終日/ネパール
本日、224日目。そして今日で終わりです。
ぷひー!と叫びたい。
今日の夜の便で日本に帰ります。
さすがにそわそわしはりますでんがなまんがなでっしゃろでっせ。


ラストダンス。
最高にかっこいいステップを踏んでやるぜ。
どんなに醜くてもな。


とかなんとかいっちゃってー。
| - | 13:08 | comments(6) | - |
| - | 13:08 | - | - |
>いっちーさん
ほんとにね。何とも言えないもじゃもじゃ感があるよ。
今はまだ広州の空港で乗り換えの飛行機待ちなんだけど、
まだ実感なくてねー。不思議だ。

>サブローさん
ありがとうございます!短い間しか一緒に行動出来なかったんですが、サブローさんは旅の師匠です。

>ヒニュタさん
帰ります。
ポカラも行きましたよ!
ゆっくりしたいいところですねー。
帰ったら話しましょう。

>けいすけさん
ありがとう。
まだまだやりたいことがあるから、無事帰りますよー。
| 黒澤コリン | 2010/07/24 10:49 AM |
昨日のコメントは僕でした、
ダンスダンスダンスを託したけいすけですw
無事に戻ってくださいな!
| | 2010/07/24 1:51 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://a7g3k-t.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/23 11:32 PM |
ついに帰ってくるんだねー。

ご安全にぃ。

てかポカラ行ったんだねっ(´Д`)
早く話聞きたいっ!
| ヒニュタ | 2010/07/23 5:40 PM |
長旅お疲れ様。

美味しい日本食と彼女が待ってるよ。
| サブロー | 2010/07/23 5:34 PM |
ついに最終日ですかー。僕もこの日が来るというのを考えると、うれしいような寂しいような、何ともいえない気分です。
| いっちー | 2010/07/23 4:10 PM |