コリンの裂いた部屋、ハレノチクモリトキドキアメ、のち晴れるはず。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< カトマンズ(リターン)2、そして最終日/ネパール | main | 広州/中国 >>


| - | | - | - |
とりいそぎ(号外)
今から日本に帰ります!
ありがとう!

コリン
| - | 23:16 | comments(7) | - |
| - | 23:16 | - | - |
>ま〜りこちゃんさん
そうだねー。
でも、もうなんだか旅に出てたのが嘘みたいに感じるよ。
日本人なんだねー。
| 黒澤コリン | 2010/07/29 2:43 AM |
そんだけ長く行ってたら身体が日本に戻っても、きっと気持ちは暫く日本に戻らないね☆そういうの、ない?ここにいるのにここにいないみたいな。
| ま〜りこちゃん | 2010/07/27 6:32 PM |
>ナイトスイマーさん
ほんとにねー。あっという間だったよ。
僕も吉田君も成長したよねー。
ぎりぎりで入れ違いで残念!
ネパールではヒロくんと一緒だったんだけど、ヒロくんがインド行くって言ってたから会えるといいね。
良い旅を!
| 黒澤コリン | 2010/07/26 2:57 AM |
ホーチミン、プノンペン、シェムリアップでお会いした吉田です。初コメントです。
思えば日本から出て何も分からなかった僕に救いの手を差し伸べてくれたのが黒さんでしたね。シンカフェで泣きついたのが昨日のことのようです。
僕は8/3にインドに向かいます。入れ違いみたいになっちゃいましたね。
それでは、世界のどっかでまた会いしましょう。
初心を忘れることなく
| ナイトスイマー | 2010/07/24 12:58 PM |
>え〜りんさん
ははは。いえいえ、こちらこそですよ。

>ranaさん
ほんとですね。今は飛行機乗り換えのため広州の空港にいるんですが、まだ実感ないんですよねー。
| 黒澤コリン | 2010/07/24 10:37 AM |
いよいよ妄想も覚める時がきましたか。
無事、家にたどり着くまでお気をつけて。
| rana | 2010/07/24 5:22 AM |
こちらこそありがとう☆
| え〜りん | 2010/07/24 12:53 AM |