コリンの裂いた部屋、ハレノチクモリトキドキアメ、のち晴れるはず。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 広州/中国 | main | 苗場(フジロック)/日本 >>


| - | | - | - |
帰国/日本
帰国して3日経った。
空港に着いた時は自分が日本にいること、今回の旅が終わったことの実感がなかった。
次の日、目が覚めると昨日までの225日間がまるで何もなかった事のようだった。
一人旅をする夢を見ていたようだ。と思った。
そうすると、旅をしていたことに実感がなくなった。
現実はどれだ?



「お前は誰だ?」

またアイツが見ている。

「お前は誰だ?」

またアイツが聞いてくる。


これがまた、ニッポンだな。
と、笑う。


とかなんとかいっちゃってー。
| - | 00:06 | comments(10) | - |
| - | 00:06 | - | - |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://s13qvlk.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 8:43 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5hsjjs6.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 3:03 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kqtnh6m.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 10:42 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://a8lxpvr.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 1:48 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://bmc3yoz.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 6:23 AM |
>すずきさん
もう日本だからねー。どっかで会うかもねー。

>サブローさん
行きます。サブローさんにはまた会いたいです!
成長したのかどうかはわからないんです。。。
でも、旅しても変わらないって人が多いですが僕は変わったと思います。
| 黒澤コリン | 2010/08/04 2:04 AM |
無事帰国おめでとう!

ひと回り成長して帰って来たかな?
落ち着いたら彼女と一緒に宮古に遊びに来なよ。
| サブロー | 2010/08/03 1:33 PM |
あいつはコリンズだ!!

とかなんとかいっちゃてー。
| すずき | 2010/07/29 10:35 PM |
>リカちゃん
ありがととー!8/8行けたら行きますー。
| 黒澤コリン | 2010/07/29 2:40 AM |
お帰りなさい!!
どきどき読んでました。
無事帰宅バンザイです☆
| あいろみ リカ | 2010/07/28 3:02 PM |